<第1回 サマー、一瞬。(JtsⅢ)>の結果表と出走関係者コメント

<第1回  サマー、一瞬。(JtsⅢ)>の結果表と出走関係者コメントが揃いましたので、お知らせいたします。

 

<結果表>

<レース展開>

④ハヤテがスローで逃げる。①キャリーが2番手に付ける。

3番手から⑥暁がまくり気味に早め先頭に立つが、

最後はいっぱいになり、2番手につけた①キャリーが抜け出して1着。

2着は差した⑤ドンキーで、マーサファーム・外種馬の1・2フィニッシュとなった。

 

 

<レース動画>

<関係者コメント>

 

<1着 ①キャリー>

・三木小町騎手

「待ち望んでいた勝ち星だけにとても嬉しいです。

いつまでもやんちゃだと思っていたキャリーも期待に応えてくれました。

また大きな馬とも対等に勝負できるソフト競馬にも感謝です!」

 

 

<2着 ⑤ドンキー ※「ソフトターンドアウト賞」

・とめS騎手

「レース動画を撮る際には、

いつもは温厚且つオトナなドンキー君がヒステリーを起こしてしまい、

どうなることかと心配しましたが、

やっぱり優しい彼は勝ちに向かってまっしぐらでした。

結果は2着でしたが、このたび、「ソフトターンドアウト賞」を授賞でき、

大変嬉しく存じます。心から感謝致します。

今後もポニーと女は愛嬌と心がけ、頑張って参ります。」

 

 

<3着 ②サンライズボヌール>

・ヲタ美騎手

「今回の負けを次に行かせるよう勉強してきます!」

 

・吉野牧場

「ソフト競馬勝つのなかなか難しいですね…

馬はいつも頑張ってくれてるので、馬には感謝です。」

 

 

 

<4着 ③メテオレイン>

・まゆこ騎手

「秋もソフト競馬,頑張ります

 

 

<5着 ⑤ハヤテ>

・鶏卵牧場

「ジョッキーもハヤテも夏休み気分に入ってました。」

 

・・・ちなみに

「なぜかハヤテは引き馬をすると5本目が必ずでてきます。

理由はわかりませんけど…。」

というコメントも頂きました(^^;

 

 

<6着 ⑥暁>

・なみあし会理事長騎手

「騎手の攻めすぎで負けてしまいました。」

 

・なみあし会

暁はいいペースでしたので、次こそは鞍上強化で優勝目指します!

 

 

CCCCCCCCCCCCCCCCC

 

以上。

みなさん、ご参加・コメントありがとうございました!m(__)m