2019年3月24日(日)、ソフト競馬代表・福元がラジオ出演を致しました! その後<第1回ソフト競馬ミーティング>が行われましたので、合わせてその模様をお伝えいたします。

2019年のレーシングカレンダーに「レースの変更」と「新グレード導入」がございますのでお知らせいたします。

企画・事業 · 2019/01/26
ソフト競馬のキャラクターグッズをメインに販売するショップ <SOFTOWN(仮)>(ソフタウン)をオープン致しました!(^o^)/ https://softkeiba.booth.pm/

<2018年度・SRA賞>の受賞人馬が決定いたしましたのでお知らせいたします。

第二有馬記念 · 2019/01/09
大変遅くなりましたが、<第3回第二有馬記念>の賞品・賞金が決まりましたのでお知らせいたします。 (普通はレース前に決まっている物なんですけどね・・・(-.-;) 協賛者様とファンの皆様から138,000円のご支援金を頂く事が出来ました。 ありがとうございましたm(__)m この支援金から、(協賛賞品とは別に)賞品と賞金をご用意させて頂きました。...

明けましておめでとうございます。 昨年も沢山の応援・ご協力、ありがとうござい馬した。 心より御礼申し上げます。m(__)m 昨年は、そんな皆様の応援・ご協力のおかげで、沢山の進歩(進化)が有りました。 やっと“下地”が出来てきたように感じました。 2019年は更にこの土台を広くしていきたいと思っております。...

企画・事業 · 2018/12/20
※2019年1月4日に「変更点」の一部を加筆修正致しました。 2019年のレーシングカレンダー(暫定版)が完成致しましたので公開いたします。
この度、「レコードタイム」を導入することと致しましたので、お知らせ致します。 <レコードタイム概要> 通常の競馬のレコードタイム(一番速いタイム)と異なり、 距離別の歴代勝ちタイムで、 「一番遅い勝ちタイム」がレコードタイムとなります。 <目的> 「速けりゃいいってもんじゃない」というソフト競馬の理念を周知させる事 および...

<第1回 スマイルチャンピオンシップ>『ソフトターンドアウト賞』の受賞馬が確定いたしましたので、発表致します!

<第1回スマイルチャンピオンシップ>出走各陣営から頂いたコメントを紹介いたします。 (※コメントを頂いた分のみ)

さらに表示する